そっとチラ裏@はてなブログ

はてな女子みたいなステキなブログが書きたいな!オッサンだけどな!

江川紹子氏、張本氏と喧嘩でTBSサンデーモーニングを降板!?騒動


  








amneris84
出演予定だった6月20日のサンデーモーニングにできなくなりました。5月23日の放送での私の言動について、張本勲氏が立腹し、江川を番組に出さないようTBS側に求めたためです。TBSは、張本氏の主張を受け入れ、私を出さない、と決めました。7月も同様の理由で出演できません。詳細は後で
(2010/06/18 12:16:08)
link


  








mame-tanuki
/
某テロ組織と戦った猛者を敵に回しちゃいけないw>「張本氏は楽天の岩隈投手について「カツ」を叫び、「無責任」と断じました。それに対して、私が驚いて「え〜っ」と声を発したことが許せないのだそうです。」
(2010/06/18 )
link


 だからテレビはダメなんだ、正しい知識が流通しなくなり視聴者と一緒に馬鹿になってしまっている、という論調もまた成立するのでしょうが、ただまあテレビ自体が弱者のメディアになってきていますからね。商売を考えていったら、必然的に張本氏を温存する判断になってしまうのは仕方のないことだろうとは思います。

江川紹子女史と張本勲氏の騒動: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/06/post-9941.html

【追記】東スポはバカにできない


  








amneris84
東スポをバカにする人は少なくないけど、昨日今日報道された中で、唯一私に話を聞いてきたのが東スポ。日刊スポーツも、私の不在中に連絡くれたんだけど、電話番号を残してくれなかったので、こちらからかけられなかった。
(2010/06/20 00:30:28)
link