そっとチラ裏@はてなブログ

はてな女子みたいなステキなブログが書きたいな!オッサンだけどな!

日々是チナヲチの御家人さんが


 余命幾許もないということで、周囲は多少パニクっていますけど、私自身は「こんなこともあるだろ」くらいに考えていたので、特に慌ててもいません。

 「龍馬伝」を最後まで観れないかもなあ、とか、屋久島から苗木を取り寄せて育ててきたサクラツツジが花を咲かせるのが見られないなあ、とか、社会人野球で40年近く応援している故郷のチーム・日立製作所野球部が都市対抗大会で優勝して黒獅子旗を掲げるのを実見するのはまあ無理だろうなあ、てなところが未練です。

 とりあえず、再起不能であることが確定致しました。

●【業務連絡】ブログ閉鎖まで、保ってあと1年。 - 日々是チナヲチ。

http://blog.goo.ne.jp/gokenin168/e/11a86be571a4069ae62256bc02486f61?fm=rss