そっとチラ裏@はてなブログ

はてな女子みたいなステキなブログが書きたいな!オッサンだけどな!

ギルガメと言えば思い出すブレイク前の爆笑問題が出演してたドラマ

 10年ほど前に土曜深夜テレビ東京で放送していたエロ番組「ギルガメッシュないと」がBSジャパンで復活するらしい。

D

■「ギルガメッシュないと」の直前の時間帯に放送してたお色気ドラマ

 「ギルガメッシュないと」と聞いて思い出すのは、その直前の時間帯に放送してたお色気ドラマ。なぜ記憶に残っているかというと、そのドラマのレギュラーとしてブレイク前の爆笑問題の二人が出演していたから。ただ、番組名が思い出せない。ググってようやく見つけたのだけど、意外と探すのに手間取ったのでメモしておく。

 そう、そのドラマのタイトルは『水着でKISS ME』。


『水着でKISS ME』では交互に主演し、毎回ベッドシーンを演じていた。また、TVなどの出演が殆どなかった時代には、太田が書いた脚本を同期のホンジャマカが演じたこともあった。


前半にグラビアアイドルの
プロモ風紹介コーナーがあって、そのあとが「私のラブストーリー」か
「15分間のラブストーリー」と言うタイトル名で、視聴者からの恋愛実体験に基づく寸劇をやっていた番組ですよね!

ホンジャマカとか松嶋奈々子が出てたってのは記憶に残ってなかったなぁ。ただ、ブレイク後の爆笑問題を見て「あ、あのエロドラマに出てた人たちだ!」と驚いた事は記憶しているw

 そう言えば今年は、石黒正数『外天楼』が出版されたりしたけど、エロ本を本屋でドキドキしながら買ったりとか、深夜こっそりエロ番組をみたりとかいう少年時代の経験は、ネットでエロを手軽にゲットできるデジタルネイディブには無縁なんだろうなぁ。

外天楼 (KCデラックス)

外天楼 (KCデラックス)