そっとチラ裏@はてなブログ

はてな女子みたいなステキなブログが書きたいな!オッサンだけどな!

TVドラマ「MM9」全13話を一気に視聴

















mametanuki
まめ狸

ニコ生でタイムシフト録画していたMM9全13話の駆け込み視聴完了なう。長かった。でも面白かった。まとまった収入があればDVD( http://amzn.to/dmyL1Z )購入も検討するレベル。たしかにパトレイバー好きにはたまらないストーリーだなぁ。それにしても曽我部ェ…
(2010/10/31 04:14:57)
link



mametanuki
まめ狸

気象庁特異生物部対策課の毒女・朏万里役の尾野真千子さんは、美人さんすなぁ。最近どこかで観たなぁと思ったら、外事警察( http://goo.gl/1zPZ )の女刑事役か!あと、室町課長の奥さん(田実陽子)が可愛かったなぁ。ちょっと山口智子っぽい。よし、寝る!
(2010/10/31 04:30:27)
link

MM9 DVD-BOX I(仮) 【期間限定版】

MM9 DVD-BOX I(仮) 【期間限定版】


MM9 DVD-BOX II(仮) 【期間限定版】

MM9 DVD-BOX II(仮) 【期間限定版】


MM9 (創元SF文庫 )

MM9 (創元SF文庫 )