そっとチラ裏@はてなブログ

はてな女子みたいなステキなブログが書きたいな!オッサンだけどな!

Twitterとは、「ゆるく」放たれるメッセージ


ある意味ではいちばん「荒涼とした場所」でもあるんですよね。
何百フォローされていたって、あなたの発したつぶやきは、たとえばブログのエントリなんかよりも、もっともっと「見られもしていない」。
かといってやまほどリプライが来ても困るわけですが(笑)、しかし「反応を期待して」投稿しているのだとすれば、却ってブログよりも"虚空に放つ"感が強くなることはあると思うので。

Twitterを解説するのに「ゆるい」という冠をつけてはマズいのではないかと思った件。: CONCORDE

http://concorde.air-nifty.com/first/2010/01/twitter-ab08.html












きゃらの森
@charanomori
 申し訳ありませんが、今後一ヶ月以上フォローが得られない方に関しては、順次フォローを外していく予定です。どうかご了承願います。(2010-05-17 14:15:01) link
o296
そのPOSTは届かないっ……フォローされてないからっ……! 2010/05/17
link