そっとチラ裏@はてなブログ

はてな女子みたいなステキなブログが書きたいな!オッサンだけどな!

サークルKサンクスでiTunesカードが20%オフ(〜3/28)

 自分の生活圏に、サークルKサンクスが無いんだよねぇ。(昔、駅前にあったのに潰れた…orz)


多くの場合、2割程度割り引かれるので、3000円のカードが2400円程度で購入できたりする。2割の差は結構大きく、もっとも安価な1500円のカードでも、安価なアプリを1〜2本タダでダウンロードできるくらいの差額が発生するので、iPhoneiPod touchで音楽やアプリをよく買う人は、安売りに合わせてiTunesカードをまとめ買いしている人も多い。

●ふぉーんなハナシ:どこで買うのが安い?――iTunesカード 冬のセール実施中 - ITmedia +D モバイル

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0912/11/news019.html

だよなぁ。最近、iPhoneアプリの購入が多い。年間でみると一万円…はいかないけど、数千円は使ってるし。音楽もiTMSでしか買わないしなぁ。