そっとチラ裏@はてなブログ

はてな女子みたいなステキなブログが書きたいな!オッサンだけどな!

上原亜衣のま●こを待ちながら

 TBSラジオ「ジェーン・スー相談は踊る」のオープントークでジェーン・スーが熱く語っていた。スマホのゲームアプリ「クッキージャム」を250面まで攻略したのだが、アプリを更新したらゲームデータが初期化された。感情も初期化された。この喪失感。絶望。地の底からどうやって這い上がればいいのよ?とリスナーに問い掛けていた。カーラジオから流れてくる熟女の絶叫に「アラフォーにもなって、ゲームデータが消えたぐらいで何、頭真っ白になってんだよwww」と鼻で笑ったのは、今から17時間ほど前のことだ。そして今、俺の頭が真っ白になっている。目の前には外付けハードディスクの死体が転がっている。ソイツは、約2テラバイト程まで溜め込んだ俺のエロ動画コレクションを抱え込んだまま昇天したのだ。さっきから秘書艦の金剛が放置ボイスを繰り返している。頼むから今は黙っていてくれ、紅茶ジャンキー!君の提督は今、君たち艦娘の誰かを轟沈させた時以上の後悔の念で押しつぶされそうなのだ。大切なデータ()はバックアップを忘れずに!慢心、ダメ絶対!この喪失感。絶望。どうやって立ち上がればよいのだ?答えてジェーン・スー♪

 エロが絡むと、人は普段以上に素早く決断することが出来るらしい。失ったエロを埋めてくれるのは新たなエロだけだ。そうだ、 上原亜衣のま●こだ。先月、カリビアンコムで上原亜衣の無修正が解禁されたのだった。しかも今、俺のジーンズの尻ポケットにはクレジットカードが入っている。しかし、アソコの月額料金は決して安くないぞ?あー、こんな時こそ自己アフィリエイトだ。アソコは宣伝目的での自己アフィリエイトを許容している。よし、早速アダルティなアフィサイトを立ち上げねば!いや待てよ、その必要は無い。例のエロ動画回転寿司がある。アソコを使おう。真面目に仕事している時ですら滅多に見せない速さで頭脳と指先が動く。

 そして今、1080p Full HDな上原亜衣のま●こがダウンロードされるのを待ちながら、この記事を書いている。そんな日曜の昼下がり。



ジェーン・スー 相談は踊る (一般書)

ジェーン・スー 相談は踊る (一般書)