そっとチラ裏@はてなブログ

はてな女子みたいなステキなブログが書きたいな!オッサンだけどな!

otsune氏の沈黙を破らせる方法

 先日書いた記事がはてブ大漁で驚いた。

はてなブックマーク - Tumblrとは何だったのか - そっとチラ裏@はてなブログ

Tumblrはエロ画像の回転寿司や〜」って言ってみたかっただけ…な記事で久々にブログ更新したら自分史上最大級のホッテントリーになっててgkbr。これがTumblr警察の…否、初期ブクマの青いはてなアイドルの威力なの!?

2015/02/25 21:09

「Tumblrはエロ画像の回転寿司や〜」って言ってみたかっただけ…な記事で久々にブログ更新したら自分史上最大級のホッテントリーになっててgkbr。これがTumblr警察の…否、初期ブクマの青いはてなアイドルの威力なの!? - mame-tanuki のコメント / はてなブックマーク

 更に驚いた事に、珍しい魚がサオにかかってる!

Tumblrとは何だったのか - そっとチラ裏@はてなブログ

オバマ大統領の選挙用サイトやIBMTwitter公式ブログが使ってるサービスだからドマイナーサービスだし、流行ってないからみんなやらないほうがいいし、見ないほうがいいよ。

2015/02/26 13:37

オバマ大統領の選挙用サイトやIBMやTwitter公式ブログが使ってるサービスだからドマイナーサービスだし、流行ってないからみんなやらないほうがいいし、見ないほうがいいよ。 - otsune のコメント / はてなブックマーク



\キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!/

 いつも、無言ブクマを淡々と重ねる、アノ人がコメントを書いてる!

 たぶん、この高名なネットウォッチャーが私が書いたブログ記事に対してコメントを書くのって、たぶん、5年ぶり2回目。


「アニメ!アニメ!がブクマされにくいのは何でかね」問題 - そっと××

ソーシャルブックマーク最適化をしていない中小ニュースサイトって結構有るよね / グリモンかいた http://subtech.g.hatena.ne.jp/otsune/20091228/animeanime id:AKIYOSHIさん。「<mt:EntryTitle />をタイトルタグに入れろ」ですみます

2009/12/28 11:24

ソーシャルブックマーク最適化をしていない中小ニュースサイトって結構有るよね / グリモンかいた http://subtech.g.hatena.ne.jp/otsune/20091228/animeanime id:AKIYOSHIさん。「<mt:EntryTitle />をタイトルタグに入れろ」ですみます - otsune のコメント / はてなブックマーク

そのくらい、非常に珍しい現象だ!

 ここから学ぶべき教訓は何か? otsune氏に話し掛けてもらいたい人は…、そう、例えば、メメなんとか女史は、ブログでtumblrに関する記事を書けば良い、ということだ。あるいはいっそ、「otsuneがクチを開くまでリブログをやめないTumblr」みたいなのを開設するば、対話の糸が見つかるかもしれない!


 ちなみに、今回の騒動で一番評価を下げたなぁと個人的に思うのは、はてなアイドルの青いヤツだ。

オチューン騒動に関する久谷女子・岡田育の発言がゲスくて引いた

青二才大先生のコメントに期待/元々のオチューンへの批判が見事に岡田育にすり替わってるブコメの状況を見て、改めて沈黙は金なりだと実感

2015/02/26 15:28

青二才大先生のコメントに期待/元々のオチューンへの批判が見事に岡田育にすり替わってるブコメの状況を見て、改めて沈黙は金なりだと実感 - tomymot のコメント / はてなブックマーク
オチューン騒動に関する久谷女子・岡田育の発言がゲスくて引いた

ドツボコースやなぁ…

2015/02/26 19:00

ドツボコースやなぁ… - TM2501 のコメント / はてなブックマーク

 なんかもっとシャベれよ!もう少し面白いコメントをさぁ。キミはネット芸人なんだから!




【関連記事】


岡田育にボロ負けした青二才に唯一負けたメメが久谷女子を追い込んでる


キチガイに絡まれてうざかったという話 - Togetterまとめ


【悲報】青二才が岡田育に喧嘩を売るが軽くあしらわれ自滅する