そっとチラ裏@はてなブログ

はてな女子みたいなステキなブログが書きたいな!オッサンだけどな!

はてなダイアリー複数ブログでは、はてなブックマークのコメントをはてなダイアリーに表示できる機能が動かない

 そう言えば、このブログのように、複数ブログ機能を使って開設したダイアリーでは、記事の下部に、その記事に付いた はてなブックマークコメントの一覧を表示する機能が、うまく動いていない気がする。

 複数ブログ機能にはリリースされた当初から色々と不具合があった が、これは、先日書いたAccount Auto-Discovery機能絡みの不具合とリンクするのだろうか?

 はてなアイデアに、この不具合を報告しておこうと思ったが、既に報告済みだった。

 一年以上前の報告だ。人は老い易く、はてなの不具合直り難し…orz