そっとチラ裏@はてなブログ

はてな女子みたいなステキなブログが書きたいな!オッサンだけどな!

【4/1没ネタ】「史上最低のインターネッツサービス。HATENA」

 今年のエイプリルフールに増田にでも投稿しようと思っていたのだけれど、この改変ネタは色々な意味でちょっと笑えないなー、と自粛。過去記事としてそっとアップするライフハック を、さっそく使うことにした。


だまされたと思って、一度どうぞご利用ください。 。きっとだまされた自分に気づくはず。


楽しくないインターネッツサービスの鏡として有名なはてなは、ことしも絶好調。
つまらないサービスをたくさん用意して、二度と使わない貴方を心からお待ちしてます。


ただコピペるだけ。がっかり新キュレーション(はてなまとめ(仮)
登録したと思ったら他にすることがない(はてなOne
はてなの偉大なる自己満足(はてなブログbeta


楽しくないし、夢もない。殺伐とした日記(はてなダイアリー
ミニブログなら、いいってもんじゃない。器用貧乏のはてなハイク
不快!!はてなブックマーク 。ぜんぜん知的ストックじゃな〜い!
サイテー。 コメント消せ! 。ぼくにガツンと会いに来い!心から謝罪しろー


各方面から非難殺到 ! 異口同音に「残念!」
パパー。早く退会しようよ。 子供は正直 。 お父さんはカタなし







「今日は4月1日です」
http://ja.ideaction.jp/2011/05/data/625
(※誰か、例のポスター風のイラストを希望〜)

こういう自虐ネタを気持ち良く笑える日が来ることを願っています。一はてなユーザーとして。