そっとチラ裏@はてなブログ

はてな女子みたいなステキなブログが書きたいな!オッサンだけどな!

何時の間にか、はてなウェブ検索の不具合が修正されてた

 昨年12月の時点では、はてなのウェブ検索が使い物にならない状態だった。

















mametanuki
まめ狸

はてなウェブ検索のデータ更新が不具合により10月で止まってるっぽい??? 「google」で検索して最新のエントリーが10/10ってのは無いでしょww> http://goo.gl/UL2qb
(2010/12/08 20:14:56)
link



mametanuki
まめ狸

@mametanuki はてなブックマークのデータって、すごく利用価値があると思うんだけど、検索が貧弱だからその価値が台無し…orz お金を貯めても引き落とせない銀行口座みたいなもんだ。
(2010/12/08 20:18:28)
link

 それが、何時の間にやら修正されていたようだ。











mametanuki
まめ狸

以前、データ更新が止まってたっぽい"はてなウェブ検索" http://goo.gl/wkNhe 。いつのまにか直ってた。これなら使い物になる!→「原発」の検索結果(絞り込み:20users以上,2011年3月10日以前) http://goo.gl/1gfHi
(2011/04/01 21:17:10)
link