そっとチラ裏@はてなブログ

はてな女子みたいなステキなブログが書きたいな!オッサンだけどな!

「ヘッダのサービス間移動リンクの廃止について」


本リンクがナビゲーションとしてあまり有効に働いていない現状を踏まえ、わかりづらいものを残しておくよりは廃止にした方が良いと判断し、△画像を非表示としました。

●ヘッダのサービス間移動リンクの廃止について - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20100607/1275886651












fhvbwx
/
"わかりづらいものを残しておくよりは廃止にした方が良いと判断"はてなからわかりづらいものをとったらなにが残るんですか?/a⇔b⇔dは便利だった。せめて代替ナビゲーションを!
2010/06/07
link
kubotaya

これひどhttp://i.hatena.ne.jp/t/%E2%96%B3%E2%96%BDアイデアでは少しでも使い易くなるようにいろいろ問題提起されていた印象だけど、何も対応(改善)せず一方的に機能廃止の流れに感じる。/私怨w。http://i.hatena.ne.jp/idea/23595
2010/06/07
link