そっとチラ裏@はてなブログ

はてな女子みたいなステキなブログが書きたいな!オッサンだけどな!

チェイス〜国税査察官〜最終回「カリブの黒い薔薇」で悶々

 見終わって、なんだか悶々とさせられた最終回。

【追記】

 一夜明け。おいらをモヤモヤ、鬱々させたスキームの正体が!






mametanuki
@mametanuki
 抱きしめられる男と腕を振りほどかれる男にどんな違いがあるんだ。想像してみる。 違いが…わからない!だから希望を持ってしまう。有り得たかもしれない人生に希望をもってしまう。イケメンさん、そう思いませんか?人を狂わすのはいつもそういう希望なんだ。NHKチェイス、俺的鬱ドラマ殿堂入り(2010-05-23 20:58:53) link