そっとチラ裏@はてなブログ

はてな女子みたいなステキなブログが書きたいな!オッサンだけどな!

「警視庁失踪人捜査課」6話が、アノ事件とソックリでビックリ

 森カンナのツンツン顔が見たくて視聴を継続している「警視庁失踪人捜査課」。

 今夜の放送は、今世間を騒がせているあの事件とそっくりで驚いた。ドラマ制作は、事件がマスコミで騒がれる前だと思うので、偶然の一致だとは思うが。





















ナツえす
@72natsuesudesu
 失踪人捜査課 こないだ起きた事件のまんまでビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ もしかして事件起きてから撮ったの?(2010-05-21 21:54:25) link
タケシ
@take0624
 今やっていたドラマ失踪人捜査課の内容って、ニュースになってた現実の医師による中絶事件とかぶるとこあってびっくりだ。(2010-05-21 21:57:06) link
ginko
@ginko_books
 今日の「警視庁 失踪人捜査課」あまりにも現実の事件とリンクしてて驚いたよ。医者が愛人に堕胎させるとか…まあ事件そのものがドラマもびっくりだったけどさ…(2010-05-21 21:57:44) link
朝烏
@asagarasu
 今週の「失踪人捜査課」、最近ニュースになっている事件そのまんまみたいな内容でびっくりした。テレ朝も放送直前にあんな事件が起きて、ちょっと戸惑ったんじゃないだろうか。(2010-05-22 00:40:00) link