そっとチラ裏@はてなブログ

はてな女子みたいなステキなブログが書きたいな!オッサンだけどな!

そろそろ、まとめないと

 島田フミカネ画伯のつぶやきが舌好調なので、更新が滞っているこれを何とかしないと…orz


























島田 フミカネ
@humikane
 JFWの任務は重要拠点の防衛と奪還の二種類があって、501はブリタニア防衛とガリア奪還を兼ね役でやってましたが、502、503はカールスラント・オラーシャ奪還組、4(ロマーニャ)6(ガリア東部)7(北欧)は各根拠地の防衛組(2010-05-12 01:31:21) link
島田 フミカネ
@humikane
 508は特殊で、太平洋全域を作戦地域とする空母機動部隊。整備、補給のためにリベリオン・扶桑に根拠地があるが、基本的に空母および随伴の艦隊で独立したウィッチ部隊として完結している(2010-05-12 01:34:23) link
島田 フミカネ
@humikane
 「最も長い退却戦を戦ったウィッチ」「幻の魔女達」といわれる505についてはまたいずれ (2010-05-12 01:36:21) link
島田 フミカネ
@humikane
 エーリカの空戦の師匠は、デビュー戦時長機のロスマン  クルピンスキーから学んだのは楽しい軍隊ライフ(2010-05-12 12:55:13) link
島田 フミカネ
@humikane
 クルピンスキーはクリス回復の報に、素で花束を贈ったりするよ。下心ないのに、姉からは警戒されているよ (2010-05-12 14:17:24) link

特定のユーザーのtwitter上での発言を後から追いたい場合は、ツイッターの画面を見るより、twilogで表示した方が一覧性が良いかも。