そっとチラ裏@はてなブログ

はてな女子みたいなステキなブログが書きたいな!オッサンだけどな!

はてなアイデアに、「はまぞうに、iPhoneアプリを紹介する機能を追加して欲しい」と要望を

 はてなアイデアに要望を出してみた。


はてなダイアリーiPhoneアプリを紹介する時に、はまぞうから貼ると、iPhoneアプリの値段が自動表示されたり、そのアプリを紹介するホッテントリー記事が一覧できる「はてなブックマークiPhoneアプリのエントリーページ」へのリンクが貼られるようになると、とっても便利だと思う。

もうやめて!mame-tanukiさんのアイデアポイントはゼロよ!
f:id:mame-tanuki:20100314104002j:image
これで、はてなに要望が出せなくなってもうたw

【追記】

 はてなが対応してくれるまで、とりあえず手作業で乗り切るつもり



 iTunes Store(Japan)