そっとチラ裏@はてなブログ

はてな女子みたいなステキなブログが書きたいな!オッサンだけどな!

記事一覧、およびRSSに表示されない記事がある

 この記事が、「記事一覧」およびRSSには表示されない。はてなグループの日記機能のバグか?

 カテゴリを複数設定しているのが原因?あるいは、「ちょっとした更新」のみで保存しているのが原因?
 自動トラックバックの送信を止める設定が無い件といい、はてなグループの日記機能というのは、どうも、はてなダイアリーではこの数年で修正されている不具合が、そのまま放置されている悪寒

【追記】

 原因判明。直接の原因は、俺のタイプミスw
 前記事で、「続きを読む」記法「====」のつもりで「=====」と書いていた。つまり「=」を一つ多く合計5個書いていた・・・orz
 すると、「続きを読む」記法ではなく、「スーパー続きを読む」記法になってしまっていたわけだ。

 しかし、だ。スーパー続きを読む記法で書いたら、記事一覧やRSSに表示されないというのは、やっぱりバグ?
 ま、原因がすぐに分かったからいいやw